2011年06月30日

第3回常任委員会&第1回広域広報委員会を実施しました

みなさんこんにちは、保険プラザしゃくなげの安田です。
お久しぶりの更新です。
昨日(29日)常任委員会と広報広域委員会を実施しました。

議題はいろいろとありましたが、各地域の夏祭りや、女性部合同のマップ作成などが目玉だったでしょうか。

多忙&暑い中お集まりいただいた委員の皆様、お疲れ様でした。

110629_205319.jpg
白熱した議論の様子の図
posted by あだたら商工会 青年部 at 09:42| Comment(0) | あだたら青年部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

通常部員総会開催

4月20日
あだたら商工会安達振興センターにおいて、第6回通常部員総会が開催されました。
今回は、役員改選があり、
木丸さんが新たに部長に就任されました。

今回の震災で自粛ムードが広がっていますが
地域を盛り上げ復興を進める為にも
青年部がどんどん事業を行って盛り上げていきましょう!

また、今回卒業される皆さんが表彰を受けました。
皆さんお疲れさまでした。

事務局 橋本

野地部長.JPG
野地部長あいさつ

議長.JPG
太田議長

木丸部長挨拶.JPG
木丸新部長あいさつ

石屋さん.JPG
今回卒業の石屋さん

星野さん.JPG
星野さん

伊藤さん.JPG
伊藤さん
posted by あだたら商工会 青年部 at 17:14| Comment(1) | あだたら青年部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

第1回常任委員会とポップコーン機

みなさんこんにちは、保険プラザしゃくなげの安田典生です。

去る4月4日に第1回常任委員会を実施しました。
20日に行われる総会の役割分担等の打ち合わせを行いました。
1年経つのははやいですね。

そして、青年部に新たな機材が導入されました。
ポップコーン機です!

とても簡単に美味しいポップコーンが出来上がります。
復興祈念イベントなどでみんなが笑顔になれるために一役買ってくれそうです。
ポップコーン機01.jpg
posted by あだたら商工会 青年部 at 09:55| Comment(0) | あだたら青年部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

ぜひ聴いてください


仙台を拠点として活動中のTHE YOUTH中村維俊さんのオリジナル曲「笑ってくれたら」です。

中村さんは私の義兄とお仕事でお付き合いがあり、そういったことでこの曲を知りました。
ご本人も被災者なのですが、一人でも多くの方に勇気を与えたいとの思いで、被災後に2〜3日休まずにこの曲を作られたそうです。

ぜひ聴いてください。

保険プラザしゃくなげ 安田典生
posted by あだたら商工会 青年部 at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

井戸水ご利用ください

110317_1041~01.jpg
あだたら商工会安達振興センターには、井戸水の水道があります。自由にご利用ください。
事務局
posted by あだたら商工会 青年部 at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

