2009年06月09日

昨日は・・・

岩代地区の青年部会議がありました これからの 委員会の編成や 夏祭りについて話合われました その後 前前田副部長の慰労会がありました 大仙で盛り上がりましたよ 前田さん これからも 宜しくお願いします
posted by あだたら商工会 青年部 at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 岩代地区情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

六月十日 商工会の日

移動採血車による 献血の実施について はい 簡単にいうと 献血ですよね!! みなさん ご協力を お願いします さて 何処に 採血車来るんだろう?
posted by あだたら商工会 青年部 at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 岩代地区情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩代地区 青年部 会議について

6月8日(月)午後7時30分から 岩代振興センターで 会議が行われます 議題(1)平成21年度委員会の部員配置について    (2)いわしろ夏祭りの実施内容の検討について    (3)その他 です ちなみに 懇親会もありますよ!! さて 今年の 委員会の目標は なんに するかな・・・ ん!俺って 広報委員会でいいのかな・・・ さて どうなることやら
posted by あだたら商工会 青年部 at 18:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 岩代地区情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

夏祭り。 (有)ミナト石材

お疲れっした!! 素敵な一夜になりましたね。 子供たちも楽しい祭りだったと思います。 部長はじめ安達地区の先輩方ありがとうございました。 部長には急遽ステージにまで上がっていただきまして おまけに生ビールまで。 来年も良い祭りにしましょう!!
posted by あだたら商工会 青年部 at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 岩代地区情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

2008いわしろ夏祭り

昨日(15日)は、いわしろ夏祭りでした 皆が集まって さ〜これから やるぞ〜 105-0588_IMG.jpg そんでもって テント立てが 大変なのよね・・・ 105-0589_IMG.jpg 広報委員長の学君の担当は なんと、射的!!こんなに景品が並んでます とりほうだいですな 105-0591_IMG.jpg そんでもって 子供達に人気の くまさん 105-0592_IMG.jpg 最後の挨拶 前田さん 「かっこいいですな] 105-0595_IMG.jpg 反省会は お決まり 105-0600_IMG.jpg 105-0598_IMG.jpg 飲み放題・・・ じゃないけど 楽しくて 来場者に楽しんでもらった 一日でした
posted by あだたら商工会 青年部 at 14:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 岩代地区情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

