2011年01月20日

ニンテンドー3DS

今日から予約開始とのことで、ちょっと欲しいな〜とは思うのですが、
ウチの嫁さんは3D画像が苦手で、酔ってしまうのです。
スーパーファミコンのマリオカートですら酔うので、こんな本格的な3Dに耐えられるのか?(笑)

まーいずれにしてもしばらくは品薄でしょうから、落ち着くのを待ちますけどね。
以上雑談でした。

保険プラザしゃくなげ 安田
posted by あだたら商工会 青年部 at 14:40| Comment(0) | 雑談・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

寒い!

寒い!
急に寒くなりましたね。
しかも本日は雨です。外に出るのがおっくうです。
私のところの事務所はストーブまで入れてしまいました。

そういえば、30日(土)に商工会内のソフトボール大会がありますね。
天気予報では降水確率80%のようで、寒さと共に雨が心配ですね。

皆さん風邪などひかれぬよう、お気をつけてください。

しゃくなげ 安田
posted by あだたら商工会 青年部 at 14:04| Comment(2) | 雑談・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

道の駅安達秋の大感謝祭打ち合わせ会あります

皆さんこんにちは、保険プラザしゃくなげの安田典生です。

毎年恒例の道の駅安達秋の大感謝祭ですが、本日は打ち合わせ会がありますね。
19:00より@安達振興センターです。

そういえば、去年の感謝祭ではどんな活動をしてたっけな?
とふと思い返したのですが、考えたら自分の結婚式で欠席していました(笑)
2年ぶりになるので、何やるんだか覚えてないやって感じですね。

ま、その何をやるんだかを今日打ち合わせするんですけどね。
参加者の方々、どうぞよろしくお願いします。
posted by あだたら商工会 青年部 at 11:16| Comment(0) | 雑談・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

雪!

091218雪@安達旧4号沿い.JPG
ついに本格的な冬に入りましたね〜雪
外に出られる方は足元にご注意を!

スキー場もこれでオープンできそうですね。
もう3年も滑っていないスノーボードを今シーズンは復活させようと画策してるのですが、何回いけるかな?

しゃくなげ やすだ
posted by あだたら商工会 青年部 at 09:13| Comment(2) | 雑談・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

ん〜いいですね

携帯から投稿が出来るのはいいです
メールを送る感覚で投稿できるのはいいです
ちなみに デコメールも投稿できました

あとは QRコードがあれば

OKですかね

安田さん お疲れ様でした

あ、これは パソコンからですメール

ありゃ!ごめんなさい デコメール画像ファイルに入ってしまいました
削除おねがいします
posted by あだたら商工会 青年部 at 13:11| Comment(0) | 雑談・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

