2009年04月03日

テンプレートを変えました

季節がらのテンプレートに変更しました。 by志賀
posted by あだたら商工会 青年部 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | HPについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

青年部ログケータイ版

いわしろの鹿間です。( ´ー`)/ ケータイのTOP画が変わりました。 青年部のみんなが好きなものになってますね。 けっこういいです。 殺風景な以前と比べてとても良くなりました。 後は、みんなが閲覧して書き込むだけですね。 それにしても誰がやってくれたのかなぁ〜? やはりそれぞれの記事に名前があるといいと思うなぁ〜・・・ ダレダカワカンナイヨ  ┐( -""-)┌
posted by あだたら商工会 青年部 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | HPについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

あだたら商工会のHP

煖エまなぶです HPですが、去年から活動してこなかったので そのままでした(反省) これからは、本所の佐々木さんや安田さん または、各地の広報委員会など等 色々な力、アイディア、意見などを 集約してHP作りたいですね! HPって いったい どんなのが出来るのだろう・・・
posted by あだたら商工会 青年部 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | HPについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

出会いふれあいフェスタ2007 in あだたら・・・の申し込みページ

皆さんお疲れ様です。保険プラザしゃくなげの安田です。 ホームページを更新し、キャンプ&パーティの告知と申し込み受付をできるようにしました! http://adataraseinenbu.web.fc2.com/dff07.htm ぜひご覧くださいね。 ブログへの書き込み、私も最近サボリぎみでした[emoji:i-239] PCの操作が苦手な方向けに、書き込み体験会みたいなものをやれたらいいなと勝手に思っています。 情報収集や情報発信がこんなに簡単にできるのですから、すごく可能性のある道具だと思うんですよね・・・[emoji:i-228] ぜひたくさんの人に、良さを知ってほしいです。
posted by あだたら商工会 青年部 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | HPについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

no-title

岩代支部 アン福島の鹿間です。 学君の言うとおり書き込みが少ないですね〜 そんな私も少し前に苦言を書き込んだきり… そんなではいけないと思いつついますが何を書いていいのやら… 実は、今日の書き込みもお知らせもなく体験談や商売に活かせる事は 何一つありません。 しかし「慣れ」も必要ですから積極的に書き込もうと思います。 そこで、7/26(木)に岩代夏祭りの打ち合わせがあります。 青年部の皆様に8/12に岩代に来い。とはいいませんがお時間あれば顔を 出してみてください。 夏祭りの様子は、前田副部長がUPしてくれると思います。 後、一つ関係無い人には関係ないことですが、春の人事異動で二本松 警察署の方々が結構移動になりました。 よって従来の道路使用許可申請と少し変わる部分もあるようです。 人間が変われば組織も変わるこれはすべてにあてはまることなので 臨機応変に対応しましょう。 私、小浜の万人子守地蔵尊の祭りで少々手こずりました。 (別に警察署の方が悪いわけではないんですよ) 長くなってしまいましたが、またちょくちょく書き込みますので ヨロシクお願いします。
posted by あだたら商工会 青年部 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | HPについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

