2009年01月01日

青年部 志賀

あだたら商工会青年部の皆様、新年あけましておめでとうごさいます。 昨年中は何かとお世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。 ありきたりな文面ですが、新年のご挨拶を… 皆様、お酒は程々に…
posted by あだたら商工会 青年部 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

来年もよろしくお願い申しあげます

まもなく平成20年も終わろうとしています。 本年はいろいろとお世話になりました。 皆様よいお年をお迎えくださいませ。
posted by あだたら商工会 青年部 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

暑い日が続きますが・・・

今日は暑かったない こんな日はビールに枝豆、生カツオの刺身でもあれば最高ですね。 昼間は、あえてクーラー入れないで窓あけっぱなしで車運転してました。(;´∩`) でも自分晩酌しないんだよねぇ〜(*。*)
posted by あだたら商工会 青年部 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

約、1ヵ月ぶり更新

岩代の鹿間です。  前回、前田副部長が書き込み後ちょうど1ヵ月です。 相変わらず書き込みがすくないですね{{ (>_<)} そんな私も、全然書き込みしてない訳ですが・・・ しかしなんかコメント欄に迷惑コメントというかエロコメントが多いですね 私、勝手に削除しましたが問題ないですよね。 結構くるもんですね。 話は変わりましてこのたび商工会の人事で渡辺指導員さんと小山指導員さんが 移動となりました。 渡辺さんは、大玉村商工会へ 小山さんは、喜久田町商工会へ移動となります。 お疲れさまです。 新しい商工会でもがんばってください。 春は、別れと出会いの季節ですね。
posted by あだたら商工会 青年部 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

安達地区 部長 野地です

明けましておめでとうございます m(_ _)m 本年も御指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます m(_ _)m 本年、始めの新年会には多数の参加をよろしくお願いします m(_ _)m
posted by あだたら商工会 青年部 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

