2011年08月15日

いわしろ夏祭り大成功!!

2011いわしろ夏祭り写真 051.jpg2011いわしろ夏祭り写真 057.jpg


8月13日(土)、岩代第二体育館前駐車場において
「がんばっぺ二本松!2011いわしろ夏祭り」が開催されました。
いわしろ夏祭り実行委員会の主催、我らあだたら商工会青年部が主管となり開催しました。

当日は天気にも恵まれ大勢の人で賑わいました。
去年よりも更に人がでていたような…。

イベントは地元おなじみの熊谷之さん歌謡ショー、大声コンテストなどを開催、
毎年恒例抽選会では、42型テレビが当たるということで注目度も高く大いに盛り上がりました。

花火大会は、たくさんの方に協賛いただいたことで
昨年の倍の花火を打ち上げることができました。

ご協賛いただいた皆さん本当にありがとうございました。

最後の締めの挨拶では湊実行委員長が感極まり
涙ぐむ場面もあるなど見どころ満載でした!


青年部員の皆さん
8回に及ぶ会議そして暑い中、当日の準備運営、本当にお疲れさまでした!

はしもと
posted by あだたら商工会 青年部 at 15:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青年部のみなさん いわしろ夏祭り
お疲れ様でした

いい夏祭りでしたね

これからも頑張ってくださいね
Posted by 高橋学 at 2011年10月12日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

