2011年04月22日

通常部員総会開催

4月20日
あだたら商工会安達振興センターにおいて、第6回通常部員総会が開催されました。
今回は、役員改選があり、
木丸さんが新たに部長に就任されました。

今回の震災で自粛ムードが広がっていますが
地域を盛り上げ復興を進める為にも
青年部がどんどん事業を行って盛り上げていきましょう!

また、今回卒業される皆さんが表彰を受けました。
皆さんお疲れさまでした。

事務局 橋本

野地部長.JPG
野地部長あいさつ

議長.JPG
太田議長

木丸部長挨拶.JPG
木丸新部長あいさつ

石屋さん.JPG
今回卒業の石屋さん

星野さん.JPG
星野さん

伊藤さん.JPG
伊藤さん
posted by あだたら商工会 青年部 at 17:14| Comment(1) | あだたら青年部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になりました
岩代地区で送別会して頂きました
記念品まで頂いてありがとうございます

これからも頑張ってください
Posted by 高橋学 at 2011年06月12日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。