2010年08月27日

全国一斉清掃活動実施しました!

8月26日18時より、全国の商工会青年部が一斉に清掃活動を行いました。
当商工会青年部は、油井・小浜・針道の各地区でゴミ拾いを行いました。

福島県あだたら商工会青年部@.JPG

福島県あだたら商工会青年部A.JPG

福島県あだたら商工会青年部B.JPG

青年部クリーンアップ全国大会(安達) 010.jpg






雨が心配されましたが、18時には雨も上がり20名ほどの部員の方々に協力いただきました。

終了後の懇親会では、バーベキューを行い大いに盛り上がりました。
協力いただいた皆さんお疲れさまでした!

事務局 橋本
posted by あだたら商工会 青年部 at 11:33| Comment(0) | あだたら青年部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

智恵子の里あだち夏祭りの報告です

100812_203727.jpg
遅くなりましたが、報告です。

我が青年部は普段とは離れた場所での実施でしたが、子供たちが沢山集まってくれて盛況でした!

あいと笑店街はオール100円の木工品販売が、これまた盛況でした!
休む間もなく作業に明け暮れた野地部長、大変お疲れ様でした。

しゃくなげ安田
posted by あだたら商工会 青年部 at 10:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

智恵子の里あだち夏まつり開催中

8月12日本日、「智恵子の里あだち夏まつり」は、雨天の中大盛況で開催中です。
青年部・女性部も出店し会場を盛り上げてます。あいと笑店会をはじめ、
射的・スーパーボール・生ビールetcい〜かがでぇ〜すか〜。
花火は午後8時40分打ち上げ予定です。ぜひご来場下さい。
****
ssk
posted by あだたら商工会 青年部 at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

