2010年04月28日

地域振興委員会・厚生組織委員会開催!

4月より担当の橋本です。
先日の総会では、みなさんお疲れさまでした。

さて、5月7日(金)に安達振興センターにおいて
第1回厚生組織委員会と第2回地域振興委員会を開催します。

その際、安田さんの主張発表の練習会も兼ねたいと思いますので
よろしくお願いします。
posted by あだたら商工会 青年部 at 14:49| Comment(0) | 青年部連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

主張発表

保険プラザしゃくなげの安田典生です。
来月11日に主張発表県大会に出場してきます。

先週は部会合同総会後の懇親会にて練習をさせていただきましたが、
久々だったのでカミカミでしたあせあせ(飛び散る汗)
Youtubeで全国大会などのハイレベルな発表の動画があるので、それを見ながら頑張って練習してみようかと思います。

後は青年部と女性部の総会の際に、練習させていただく予定なのでどうぞよろしくお願いしますexclamation
posted by あだたら商工会 青年部 at 15:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

