2010年02月19日

フットボール愛好会

ALIM1628.JPG
服部です。

予てから構想を練っていた、中青年フットボール愛好会がついに発足し、先日第1回の練習会を開催しました。
運動不足の身体はすぐに悲鳴を上げ、翌日(翌々日?)以降はひどい筋肉痛に見舞われながらも、みんなで楽しく、心地良い汗を流しました。

青年部員以外のメンバーも参加する寄せ集め集団ですが、興味のある方は是非ご参加下さい。
次回は3/6(土)の18:00より、岳下体育館にて開催致します。
詳しくは服部まで。

※先日の練習会の模様を You Tube に動画でアップしました。こちらもご覧下さい。
http://www.youtube.com/user/zwu03462#p/u/0/N-QtP9NnFwc
posted by あだたら商工会 青年部 at 09:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

立春も過ぎたのに…

エライ寒いですね〓

おまけに雪もすごくて…〓

さきほど私の無暖房部屋の室温ですが、0℃を下回っていました、つまり部屋の中でも氷点下でした。


さぶい…今、無暖房の部屋で酒を飲んでる処です。

酒のアルコールで温ったまろ〓


ろくでもない、投稿でしたね、すみません。


皆様、風邪などひかないように気を付けませう。



byシガ
posted by あだたら商工会 青年部 at 22:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

