2010年01月21日

安田典生くんはニッコニコ!

100120_1654~02.jpg100120_1341~01.jpg
主張発表の最優秀賞を受賞した様子を野地部長から送信いただきました。
この笑顔を見てあげてください。うれしさが伝わってきますね。
--
*眠れない事務局SSK
posted by あだたら商工会 青年部 at 13:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

安田典生くん最優秀賞おめでとう

本日開催された主張発表県北地区大会において、安田典生常任委員が最優秀賞に選ばれ、5月の福島県大会に出場することになりました。
応援してくださった皆様に感謝いたします。
☆安田君おめでとう☆
--
*あだたら商工会青年部 部長 野地政宜
posted by あだたら商工会 青年部 at 17:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

新入部員のお知らせ

先日、鹿俣光宏さんが入会したことについてお知らせしましたが、1月16日の緊急常任委員会を開催し、新入部員2名の入会について承認されましたので、紹介します。
☆29才 安部光    笈タ部建業 二本松市木幡
☆32才 佐久間啓介 潟Aベデン 二本松市木幡
モットモット仲間を増やしていきましょう!

○×△○×△
眠れない事務局SSK
posted by あだたら商工会 青年部 at 13:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「青年部研修旅行&新年会」盛大に開催

野地政宜部長.jpgアサヒビール福島工場 ビデオ鑑賞.jpgアサヒビール福島工場 試飲.jpg松本ライブ.jpg笑顔笑顔.jpg
1月16日〜17日まで青年部研修旅行&新年会が開催されました。
アサヒビール福島工場を視察し試飲もしてきました。説明するコンパニオンから
ビールの注ぎ方もやさしく教えてもらいました。

その後、会場を岳温泉「光雲閣」に移し、計27名の部員の参加により盛大に
懇親会を開催しました。

○×△○×△
眠れない事務局SSK
posted by あだたら商工会 青年部 at 13:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

風邪など

皆さん
風邪などひいていませんか?お体を大事に
posted by あだたら商工会 青年部 at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

