2012年01月26日

山梨県甲斐市商工会青年部との交流研修会を開催しました。

1.22研修会2.jpg
 1月22日(日)午前10時から、智恵子の湯で山梨県甲斐市商工会青年部と交流研修会を開催しました。

 山梨県は東海地震が高い確率で起きるといわれており、東日本大震災を経験した私たちあだたら商工会青年部から震災で学んだこと・体験談などを聞きたいとうことでした。

 当日はお酒の席も用意してあったので、懇親を深めながら震災について様々な話をしました。この時期に改めて震災当時を振り返る事で、自分の中で忘れかけていた気持ちや出来事を思い出すことが出来ました。そういった意味でもとても価値のある研修会だったと感じています。

 以前あだたら商工会にいらっしゃった帆苅指導員も応援にきてくださいました!
posted by あだたら商工会 青年部 at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平成23年度あだたら商工会青年部新年会を開催しました!

1月21日(土)二本松駅前のアーバンホテルで青年部新年会を開催しました!
大雪の中でしたが皆さんに集まっていただき、大変盛り上がりました!
帰りは大雪の影響で代行やタクシーがなかなか来ないなど、ちょっとしたハプニングもありましたが楽しく、充実した新年会だったと思います。

今年もよろしくお願いします。

事務局 佐藤
posted by あだたら商工会 青年部 at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

主張発表大会の写真です

昨日も報告しましたが、県北地区の主張発表大会が行われ、
あだたら商工会青年部代表として廣田誠さんが出場されました。

写真をアップします。
保険プラザしゃくなげ 安田

120119主張発表 005.jpg

120119主張発表 015.jpg
posted by あだたら商工会 青年部 at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

主張発表大会結果

廣田誠さん、惜しくも優秀賞(準優勝)でした。
でも感情がこもったとても素晴らしい発表でした。
正直最優秀賞だと確信していたのですが、残念です。

ただ今懇親会で、喉を潤しています。
誠さん、本当にお疲れ様でした!惜しかったです!
posted by あだたら商工会 青年部 at 18:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

県北主張発表大会

本日行われており、先ほど全ての発表が終わりました。
ただ今審査中です。
我らが廣田誠さんは素晴らしい発表をされました。
良い結果を期待しています!

保険プラザしゃくなげ 安田
posted by あだたら商工会 青年部 at 14:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

